ぷっとろぐ

会社員の備忘録。

うまい!!飲み干すいっぱい担々麺のスープがめちゃくちゃ最高だった

今回は飲み干す一杯担々麺がめちゃくちゃうまい!と教えてもらったので確認作業を実施したいと思います。

 

食べる前に確認!!

f:id:kazuya0123:20180414143345j:image

 

まぁカップラーメンって感じですね。

カロリーは高め、糖質ヤバめ!笑

まぁそのへんを考えるのは今回はやめときます。

アレルギー表示もありますので、注意して食べましょう。

 

準備に入りまーす!

 

開封の儀をします!!

f:id:kazuya0123:20180414143539j:image

次にお湯を入れて3分間待ちます!!

f:id:kazuya0123:20180414143945j:image

3分たったら中に突入させます!

f:id:kazuya0123:20180414144045j:image

なんだか体に悪そうなのでさっさとかき混ぜましょう!

 

いざ、実食!

 

f:id:kazuya0123:20180414144116j:image

 

う、う、うまいでやんす!

オススメされるぐらいだからと思ったけどそれにしてもうまい!!

少しピリ辛なんだけど大したことないピリ辛って感じでどんどん食べたくなる。

でも今回ボクが一番気になってるのは麺じゃない!!スープだ。

飲み干す一杯って宣伝するくらいだから間違いなくスープは期待できる。

普段カップラーメンのスープは健康を気にして飲まない!

でも今回は少しだけ、ほんの一口だけ飲んでみようと思う。

f:id:kazuya0123:20180414144450j:image

 

やべぇーちょーうまい!!

マイルドな担々麺のスープなのに口当たりがめちゃくちゃいい。

f:id:kazuya0123:20180414144723j:image

一口のはずが全部飲み干してしまった。

そこらへんのラーメン屋のスープなんて比べ物にならないくらいうまい!

スープがうまいカップラーメンってなかなかないから素晴らしいものに出会った。

 

飲み干す一杯担々麺は絶対に食べて欲しい

 

ここ数年で一番ビビっときたカップラーメンだからぜひ食べてほしい!

ただこんなにうまいのにコンビニに置いてないので注意です!ボクはイオンで買いました。

170円くらいでしたよー!!

f:id:kazuya0123:20180414145341j:image

飲み干す一杯だけにマジで飲み干すと思います!

また美味しいものに出会ったら紹介しますねー!